孤狼宮

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

シーフ 

てぃかる_002

手慣らしに5時間で描きました。
西洋の女忍者のイメージで。
…肌はともかく、革の素材表現がうまくいかんなあ。
Posted on 2012/10/30 Tue. 15:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ゴシック 

がろhuri_003


ギャラリートップ用に描いたイラスト。
ボタンに画像を使う方法が現段階でわからないので普通のイラストとして掲載します。
Posted on 2012/10/26 Fri. 11:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

イラストギャラリー開設 

イラストギャラリー完成しました!右メニューから飛べます。

 いや~紆余曲折ありました。せっかくギャラリー用アイコン作ったのにメニューでの画像の貼り方分からないから文字にしたりとか。


 8月からPSPを購入し、今はモンスターハンターポータブル3rdをやりまくり中。
村クエ、集会所上位も終わって、今はダウンロードの5頭大連続クエストを攻略中です。
 
 「集え!砂原の最終決戦」ゴアフロストアンバーで挑んだら、砥石持ってき忘れた;;
さらに防具を一パーツ全く強化してない上に、通常のクエストより敵の攻撃力が高いので苦戦しまくり。
結果ボルボロスで一乙、ティガレックス亜種で一乙。
なんとかティガ亜種とディアブロ亜種を捕獲することでクエスト達成しましたが、残り時間37秒
クエスト前の確認をより注意することを肝に銘じるのでした。
Posted on 2012/10/19 Fri. 23:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

描いたもの①横メン 


よこめん_003

 絵庫作業停滞中・・・だけなのもなんなので、気楽に描いたものを一つ。
気楽に、といっても10時間以上かかってますが。描く速さを本格的に上げんといかんな。

 ブレイブルーに初代から登場する、ハクメン。
デザインから性格から、大好きです。
images
 このデザイン、髷と刀はもちろん、足のダボッとしたシルエット(名前わからん)で「侍」の記号を持たせてるのは上手い。下半身のボリュームが大きくなることで重量感出るし。

本当はデザインモチーフの一つは「九尾の狐」だけど、尖った頭と足の爪で、爬虫類っぽく見えないこともない。

 
 性格も冷徹で自身の目的にしか興味無さそうだけど、
強い信念を持つテイガーやバング、ヴァルケンハインにはある程度の敬意を払ったり、
思いがけないところでツバキとはち合わせてしまい動揺し、本人には気付かれぬ形で本心を吐露したり、人間臭い面が好きです。
Posted on 2012/10/04 Thu. 15:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

